好き・やりたい!叶えながら生きるHAPPYな人々が増える社会を目指して

お手伝い相談, パパママ, 個別相談, 夢を叶える塾, 婚活, 子育て, 英語教室 -

好き・やりたい!叶えながら生きるHAPPYな人々が増える社会を目指して

初めまして。
渡邊 美貴のHPへお越しいただきありがとうございます。

2020
1111

ポッキーの日の、ついに私の思いがギュギュギューッと詰まったこちらのHPがオープンしました!

2020年11月11日は、天赦日という、1年に数回しかない最大の吉日だそうです♪
入籍や、開業、何かを始めるのにとっても良い日なのですよ。

 

そんな、吉日のパワーをあやかって、私が目指す未来を叶えるべく、サービスのご案内とご提供を始めます。

このHPを作るにあたって込めた思い♡

それは、
「好き・やりたい!を叶えながら生きるHAPPYな人々が増えますように」
そんなHAPPYな人々でいっぱいの社会にしたい!これが、今後の私のミッションとしています。

社会を変えるなんて、ビッグビジョンすぎるのですが、一人一人が変わっていったら、変わるはず!
一人一人の変化が、波紋を起こせば、大きな波に変わるはず!

そう信じているのです♪


HAPPY
になるって難しそうですか?
実はとっても簡単!
だけど、難しいこと、選ばれし人しかできない人と思い込まれてます。

さぁ、その思い込みから解放されて、HAPPYになりたい人は、私とお話ししましょう♪
https://miki-watanabe.com/collections/coaching

また、このHPで実は暑すぎる思いがこもったものが、
「未来のパパママプロジェクト」

 

私自身が、専業主婦という一見幸せな暮らしで、窮屈さを感じ、脱出を図ったこと、そしてその道は長く険しいものでした。

これからの時代を生きる、未来の花嫁さん、花婿さん、そして未来のママパパにはそんな大変な思いはして欲しくない!

 

家族みんながHAPPYで楽しめるそんな理想のような家族を作ることはきっとできる!
という思いを込めて、数々の専門家のサポートチームもできました。
https://miki-watanabe.com/collections/parenting/products/feature-parents
あなたなら、どんな家族を育みたいですか?
婚活中の方にもオススメです。

皆様と、このサービスを通して出会い、よりHAPPYな人生を送るスタートを切れたら最高だなぁと思っています。
お会いできます日を、楽しみにしています。

 

2020年 11月 11日

渡邊 美貴